スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAFARGE

LAFARGEは、セメント業を営業している。

セメント需要は、政府の公共投資や民需の拡大に依存するが、シンガポール、マレーシアのセメント需要は、不況下においても強かった。

2008年、マレーシア政府はセメント価格の管理を廃止し、セメントの輸入に関する関税を撤廃したため、競争環境が厳しいものとなったが、高品質のセメントの輸出が業績に寄与した。

スポンサーサイト

LEADER

LEADERは、ケーブル・ワイヤ製造、発電、不動産を営業している。

製造技術に強みをもつ、ケーブル・ワイヤでは業界1位である。

カンボジアで最初の発電事業を行っており、2か所目に着手中である。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村
プロフィール

Asia Seeker

Author:Asia Seeker
自由業(主として投資家)

2010年5月よりマレーシアに滞在予定。現地から成長著しい経済や企業活動について情報収集、発信する。あわせて株式投資も行う予定。

株式投資歴10年以上、日本の株式市場の酸いも甘いも経験して、金融資産を5倍以上に増やし、会社を退職。

低成長下での日本株投資は長期的なリターンが期待できないと判断し、東南アジアの経済を研究し、株式、不動産投資の可能性を追及する。

都内国立大学で経済学、金融を専攻。保険会社で資産運用業務などに従事。証券アナリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。