スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Infra Perdana

Infra Perdanaは高速道路運営会社である。

Kualalumur Karak HighwayやEast CoastExpress wayを運営している。

交通量の増加に伴い、売上は増加している。特に、Kualalumur Karak HighwayはGenting Highland行きの経路であり、交通量の増加が顕著となっている。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

LITRAK

LITRAKは高速道路運営会社である。道路の混雑解消に注力している。ETCの浸透に推進している。

傘下のSPRINT Highwayは、1日18万社の通行がある。

不況下においても、交通量に大きな影響はなかった。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

Plus Express way

PlusExpressWayは、東南アジア最大級の高速道路運営会社である。

995Kmの道路を運営しており、マレーシア国内だけでなく、インドネシア、インドでも運営している。

マレーシアで国内では、南北線やシンガポールーマレーシア間の道路を運営している。
インド、インドネシアでの展開に現在は注力している。

なお、高速道路については、マレーシアではETCが普及しており、ETCでの支払いが50%を超えている。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Asia Seeker
自由業(主として投資家)

2010年5月よりマレーシアに滞在予定。現地から成長著しい経済や企業活動について情報収集、発信する。あわせて株式投資も行う予定。

株式投資歴10年以上、日本の株式市場の酸いも甘いも経験して、金融資産を5倍以上に増やし、会社を退職。

低成長下での日本株投資は長期的なリターンが期待できないと判断し、東南アジアの経済を研究し、株式、不動産投資の可能性を追及する。

都内国立大学で経済学、金融を専攻。保険会社で資産運用業務などに従事。証券アナリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。